仕事納め | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

昨日は近隣の病院が、

28日で仕事納めなのに、

金儲け第一主義@ヤブ病院。

 

今日の午前中まで、

通常診療しているので、

緊急検査がどんどん追加される@内視鏡。

 

今日こそホントの仕事納め。

さて頑張るか爆  笑

 

 

  在庫整理で

冷蔵庫の在庫整理でガパオライス作ったんだけど、

カルディので作ったら超辛い滝汗

 

辛いの苦手@かーすけ。

ヒーヒー言いながら食べてました。

 

  コストコも

今回は入間のアウトレットに行ったので、

コストコでお正月に食べるお菓子とか、

実家に帰る予定もあったので、

これもシェア用で買ったり、

image

鳥も買ったりしました。

 

そんな年末の出来事でした。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル