アウトレット | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

まだまだ仕事納めではない@めー。

 

そして今日は午前中~Zoom会議。

クリスマスの時の続きで、

年内に解決したいってさムキー

 

って、

もっと早くに言ってよえーんえーんえーん

 

 

  朝マック

先日、

かーすけとアウトレットにお買い物。

 

ねぼすけ@めーは、

朝ごはんNGで連れ出されました。

なので、朝マックですわ爆  笑

 

これ見ると、

休日の朝方、

くまセンセと私が緊急内視鏡対応当番で、

くまセンセが朝ごはんにって、

良く朝マック買ってて、

冷めたハッシュドポテトを、

奪って食べた思い出が滝汗

朝マックのハッシュドポテトって、

アツアツは美味しいと感じた@めー。

 

 

  アウトレットで

かーすけはアウトレットで、

通勤用の靴を買いました。

クロックスでベランダ用サンダルと、

 

 

私の通勤用クラッシック。

 

 

クラッシックは初めて履くのですが、

今回はボア付きなので、暖かいラブラブ

 

ジビッツは、

黄色いクマ柄のは、

かーすけが追加で買ってくれました。

 

 

  知ってたの!?

かーすけが、

アウトレットついでに、

エーキドーパンに行きたいって。

「ここはパンが超安く買えるんだよね。

みみ吉ちゃんに教えて貰ったんだ。」

に、かーすけがポーン

「知らないと思ってたから、連れて来たんだけどアセアセ

だって。

残念でした爆  笑

私の好きなベーグル&ベーグルもラブラブ

時間が遅かったので、

パンの種類もあまり無いのと、

ベーグルは先日、

佐野で買ったので、

工場限定品ベーグルだけ買いました。

 

物価高の中、アウトレット価格は、

お財布に優しいよね。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル