今年最後の | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

一昨日は今年最後の呼び出し番。

なので、

昨日はフレックスでしたラブラブ

 

今月2回もフレックスでスミマセンアセアセ

決して何で私だけって言いませんよ。

 

呼ばれない月もありますからね爆  笑

 

そして、

今年最後のお弁当会。

鳥と牛の2色弁当でした。

お肉ラブラブなので美味しかったです。

 

悪友Kちゃんからはこれ。

手づくりのサンタさんと、お菓子。

いつもありがとうラブラブ

 

  そーゆー時に限って

ペットボトルを投げに歩いて行ったのですが、

かーすけが、

「あのさ~アレとアレ買って来て」

って、電話して、色々言うもんだから、

気づけば大荷物ムカムカ

そーゆー時に限ってこうなるんだよね。

 

オイシックスのラザニアキット。

ラザニアなんてホント、

年一あるかないかアセアセ

だ~け~ど。

これは意外とメンドクサでした爆  笑

 

  ついでに

かーすけに色々頼まれて、

ついでに寄ってこれを見つけました。

アロマディフューザーです。

スティックがあるので、

折花のアロマディフューザーを先端に。

玄関が華やかになりました。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル