間に合ったけど | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

先週の火曜日。

 

朝から内視鏡検査室の、

電子カルテの調子が悪くてムカムカ

 

調子が悪いPCが置いてある検査室が、

筋肉センセの担当部屋だったので、

筋肉センセ、

今日はPCの調子が悪いので、

PC使う時は別の部屋でお願いします。

修理依頼はしてあるけど、

システム担当が病欠で、

直ぐには対応できないそうで、

申し訳ありませんショボーン

に、

「じゃあ隣使いたいんだけどムキー

空いてるから良いよね」

に、

「すみません。

今日は隣はパンダセンセです」

に、

パンダセンセは今日は外来だろムキー

何でそういう事言うんだムカムカ

と言うので、

筋肉センセ、

今日は火曜日ですがアセアセ

に、筋肉センセ

「あ滝汗

そっか滝汗火曜日ね。

じゃあしょうがないねアセアセ

だって爆  笑

 

早急にシステム担当者が来たので、

検査開始前にPCも治りましたが、

筋肉センセ、

超面白いんですけど爆  笑

 

 

日本胃がん学会のPatient Advocacyの方向性が公開されました。

これからの胃がん治療は、患者家族が参加して行う時代へと、

変化していきます。

よろしくお願いします。

 

 

  間に合ったのか

川越からの電車は、

始発なので、

座ったら、

お腹は落ち着きました。

 

ホント、

ももももも~だムカムカ

 

後少しで大宮っていう時、

友人からLINE。

 

丸井のコメダ珈琲店の、

順番待ちしているってさびっくり

 

慌てて丸井へ向かったら、

丁度友人の名前が呼ばれてびっくり

 

タイミング良すぎでびっくり

 

十年ぶり位に会ったけど、

お互い何年も会って無いって感じがしなくて、

つい最近まで一緒にいた感じがしました。

 

それが友人なんだろうね。

 

コメダ珈琲にした理由は、

1杯無料キャンペーン中だったからだってびっくり

そーいえば、

そーゆーとこ、

昔から抜かりないよねアセアセ

 

今回は一緒に旅行に行くので、

その計画を立てました。

 

行先は広島です。

 

インチョセンセに会いに行きます。

 

待ってろよニヤリ

 

  夜は

ホントは、

ゆうごはんも食べたかったけどさ、

急遽用事が出来てしまい、帰りました。

 

ホントごめんね@都内の友人。

次は埋め合わせするからね。

image

用事も思ったより早く終わったので、

スーパーでゆうごはん調達。

image

かーすけはこれ。

image

私はこれ。

 

昼間お腹壊したので、

牛タン弁当にしました。

 

麦飯苦手なんだけど、

これは温めるタイプなので、

美味しく食べられました。

 

要するに、

固めが苦手って事ね。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル