秋が | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

週末はゴルフの師匠達と、

ラウンドに行って来ました。

 

し~か~し。

練習2回では太刀打ち出来ずムカムカ

最低は免れたものの、

最近では一番悪いスコアでした。

 

そして、

左足と股関節が超痛くてムカムカ

練習不足が響きました。

 

これから寒くなるので、

練習がんばろ。

 

日本胃がん学会のPatient Advocacyの方向性が公開されました。

これからの胃がん治療は、患者家族が参加して行う時代へと、

変化していきます。

よろしくお願いします。

 

 

秋を感じる 

私が大好きな豆乳ビスケット。

マロン味だって。

 

 

 

秋を感じます。

 

私が子供の頃は無かったイベント。

ハロウィーン。

 

 

 

最近豆乳ビスケットもアソートが増えました。

 

 

1袋に種類が多くあるのは、選べるので嬉しいかな。

 

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル