お墓参り | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

昨日、

かーすけがスリープ外来で、

検査結果が悪くて、

検査入院しなきゃなんだって!

1泊2日で5万円弱。

 

その前にPCR検査しなくちゃなので、

入院前に受診すると言う@4月のかーすけ。

 

「もし、

PCR検査で陽性なら電話があるって。

どうなんだろ~

心配だ~」

だって。

 

まだ検査もしてないのにね~

それより入院代5万円の方が痛いわムキー

 

すてーきのどんでランチをして、

お店を出ようとしたら、

しこたま人が待ってて、

早めの行動が良かったね~

って言ったけど、

大渋滞にまたまたハマってかーすけはムキームキームキー

image

叔父のお墓に、

お花やお酒を供えたので、

義父の分を買いに、

スーパーへ寄り道。

以前住んでた町なので、

スーパーの場所とかも、

全然変わって無かった~

image

スーパーの店内に入って、

お花コーナーに行ったら、

お花が無いポーン

焦ってたら、

丁度店員さんがお花補充に来たので、

超新鮮なお花が手に入りました。

image

お酒も無事?買って、

ついでにお菓子滝汗も買って、

目的のお墓参りは無事終了しました。

 

 

がん情報サイト オンコロ

 

認定NPO法人 希望の会

 

折花チャンネル