義母キモイ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

我が家は2階に2つ寝室があり

①メイン寝室 

②客用寝室

どちらもトイレ、シャワーつき

で義母は②客用寝室。


わたしたちは

①メイン寝室に

長女旦那わたし次女 の順で

ベッド 長女

ベッド大 旦那わたし

ベビーベッド 次女

という感じで寝てる


ある夜

やーっと次女が寝て

うとうとしながら寝てて

寝返りをうったわたし

寝返り後なんか気配?を感じて目をあけると

長女のベッドの枕元に

クソババア


びっくり

きもい

意味わからん

まじでびっくりした

幽霊かと


抜き足差し足 忍者みたいに履き物をわざわざ脱いで

勝手に、寝室に入って

ジーとわたしたちを監視してた義母

こわい

何目的?


わたしが

えっおはようございます

ってゆうと

あら、おはよう

と言って

そそくさ退散


いや、ごめん

なに?

まず寝室にズカズカ入ってこないで

寝てるのにジーって枕元に立つ意味

何?なんなの、まじ


どれぐらいの時間そこに立ってたのか

他の日も立っていたのか

不明

たまたま気配を感じ目をあけたから気づいたものの、、、


プライバシーの侵害だわ、まじ

目的意味わからんし


あ、ちなみに赤ちゃんを見たいとかでは無い、興味なさげだし。

他人のくせに寝室にズカズカ入るのまじやめて!怖いしキモイしうざい!


旦那にゆったら

ドン引きしてた、+昔からそうゆう癖があるらしい

義弟もやられたらしい


きっも