義母クソババア | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

姑がやってきたー!

(まじでいらん)


来る前から

手伝いに行くんじゃないからねっ

〇〇レストランと▪️■レストランに行きたいからよろしくっ

買い物が目的らしい。

普通産後に来るなら何かしら手伝う、もしくは手伝わないならこの時期は避けるのが普通では?

しかも飛行機代足りなくて不足分をたかってきた


来なくていいから、って何回も旦那が言ったのに。

きた。


まじいらね


しかも手ぶらで笑

物目当てではないけど

普通産後に来て孫2人もいるんだから

何かしら持ってくるでしょ?

もしくは何か買うとか


無し。

朝ご飯はこれ食べたい、あれはやだ、この野菜は気に食わない

などなど

こっちは寝不足でしんどいのに


旦那氏も

今はこれしかないから!これ食べよ!

って言っても

やだ、買ってきて、とか

旦那氏も寝不足でしんどいのに

まじ空気よめや


空気といえば

わたしは寝不足でしんどいから娘2人が同時期寝たら昼寝したいの。

なのに寝室にズカズカ入ってきてベッドに座って寝室のテレビを見たいと言い出す

リビング行けや

すいません、娘2人とも昼寝してるから起こしたく無いんで音下げてください←遠回しに出て行けや、と言いたい

大丈夫よ、って

なにが大丈夫?


疲れてるので横になります

→昼寝したいからどいて、でていけや、と言いたい


→聞こえないフリ

うぜー

まじ寝不足で辛いのにはよでていけー

旦那に眠たいから寝よーよーとゆうと

→義母を追い出して、とゆう意味合いでゆった


うん、寝ていーよー

って

いや、ちがうんだ

他人の義母が寝室のベッドを占領しながら大音量でテレビ見るから寝れないんだ

出て行ってほしいんだ、意味合い汲み取ってくれー


結局2時間くらい居座り、電話がかかってきたから出て行った

→速攻でドア閉めて寝た→もう入ってくんな!


まじ空気よめや!クソババア


買い物にいくと、ノロノロ歩いて

文句ばっか

買い物に行きたいと言ったのはどこの誰だっけ?

こっちは寝不足だから家で寝たいのに

クソババアが買い物行きたいってダダこねるから買い物きたのに!

疲れたー、ここはやだ、あっちにいきたい、

最後お会計になると

アラー足りないからカードで支払いお願いしていい?

ってたかる

うっざ



旦那ももう呆れててただただ

早く帰ってほしい。