メキシコレオンにメキシコ人旦那と住むココロの日常ブログ

メキシコ人の旦那さんとの日常をつづります。
ひとりごと、ニュース、恋バナ、愚痴。いろいろです。笑
最近は日本が恋しくて恋しくてたまりません
宜しくお願いします☆


テーマ:

日本への一時帰国まであと少しウインクハートハート

実は
レオン→メキシコシティ
メキシコシティ→成田
なんですが、
レオン→メキシコシティ 早朝
メキシコシティ→成田 こちらが、夜中の便。

つまり、メキシコシティで時間めっちゃある。
ほぼ丸一日ガーン

なにしよう。

まず荷物どうしよう。
メキシコシティ空港にロッカーあるみたいだけど、スーツケース入るかしら?

仮にスーツケース預けたとして、、
一日中なにするか、、、
チャペルテペックはどう?とのことですが、、、
旦那が、色々見てた、、、

{6845F565-9511-43FD-BDA1-D8351B8486C4}

{D3B5921F-4F4D-4ECE-9458-A3D053FE9EC1}

{2A42E212-622A-473D-934C-8A0DD87934AE}

なかなかいいんじゃ?

スーツケースを預けれると仮定すると、
メキシコシティで、軽く?観光できるとこ、どこかおススメありますか?

あと、もしスーツケース預けるとこなかったら、、、、
え、やばい???どしよう?めっちゃ時間潰さなあかんやつえーんえーんえーん

ちなみに空港近くのホテルに朝チェックインで夜チェックアウトできるか、聞いたが無理だった、、、



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この前、結婚入籍一周年でしたおねがいハート
旦那さんにはバラ🌹のお花をまたみ頂きました。
ありがとうラブ

{E6FA614F-5087-4353-90C0-6D9479AE3798}

{FA2EDE94-1D28-4613-A473-8560871E430B}

食卓に飾るだけで、明るい気持ちになりますラブラブラブラブラブ

クリスマスツリー、普通のも可愛いけど、


{43A8A37B-18B9-40F6-B9BD-41875841245F}

{E0817A7F-7DF2-40F9-8C20-4CBB36ACE951}

{7DFA1330-68EA-4164-88D6-DBFF1697680C}

赤色や青色のクリスマスツリーもありました。

今年は、我が家はクリスマスツリーを飾らず笑い泣き🌲
なぜならクリスマスは日本だから〜うふふのふおねがい



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近ずっと迷ってることガーンえーん
転職するかしないか。


今の会社のメリット
自由、融通性、休みとりやすい プライベートが平和、旦那の元嫁いない
デメリット
街がキライ 仲間がキライ 友達いない。田舎

転職、引っ越しの場合
メリット 都会  友達がたくさんいる 好きな街
デメリット 元嫁がいる 融通性はなくなる 

どちらも捨てがたく、ものすごく迷ってる。

ちなみにママは転職には反対派
旦那は任せるよ、って

えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
年明けには方向性を決めないとなあ。

我慢が足りないのかなあ、わたし

笑い泣き



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はボクシング🥊の試合ウインク
のんびりおうちで試合観戦おねがい

最初の試合は、
フランシスコバルガス 対 スミス(イギリス
かなり良い試合でした!
お互い譲らずパンチも沢山ニコニコキラキラ

スミスの耳が切れたことにより、試合中断
TKOでフランシスコバルガスの勝ちウインクルンルンルンルン
耳からめっちゃ血でてた、、
{821D888A-0DA1-4E32-A0CE-0F3CD6373224}

二試合目が、
本日の目玉試合ウインクハートハートハート
SiriSalido VS Miguel Roman (MiCkey)

わたしも旦那も断然有利SIRI推しウインク!!!!!!!!!!!!ハート
{18271C5A-1D57-4F63-8C28-234E20BA4D0C}


こちらも、なかなかの接戦ニコニコキラキラキラキラ

{919BCF82-6718-45CA-8686-F0EC5686AA02}

{C14CB111-5CD5-49CB-B7FC-4A7AC466CDAD}

もともと、SALIDO は、あの例のわたしが好きやけど、彼女が、女のファンを、全員ブロックした彼女の尻にひかれてるミゲルベルチェルトと対戦する予定でしたが、
ミゲルベルチェルトが左手負傷のため、
ミゲルロマンミッキーと対戦することに。


6ラウンドぐらいに、SIRIが尻餅ガーン


{48157998-D213-41E9-9076-9CB6E8F9143A}

{E41F40EC-AB7F-49DA-AED1-1B6BC81B3028}


そのあと二度もえーん
こちらもまたTKOでミッキーが勝利えーん
SIRIを応援してたから残念だあえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだかSIRIは引退するかも?みたいなコメントがちょこちょこタラー
そんなにすぐ引退とかゆわないでほしいなあ。お気に入りの選手だから、もう少し頑張ってほしい。とゆうのが、わたしの意見ですが、、
どうなんかな?えーん

二試合とも、良い試合でした!観戦楽しかったウインクハートイエローハート
{37A89945-4BF9-4AFD-8C94-BB60E6366396}




にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Iphone8が販売され、8かXどちらを買うかをさんざん迷っておりました。がついに8を買うぞ!ということで、

日本で1990年代からある 番号そのままで機種変更!ってやつをメキシコではここ2年?やっと導入されたらしく、

おっそ!笑

 

At and Tから Telcel に変更。しました。

番号はそのままでハートチュー

 

が、しかし ここはメキシコです。

 

番号そのままで会社を変更する場合は  24時間~48時間 電話回線をとめなければなりません

ガーンはあ?

日本じゃ3秒でできるわよ?

 

でやっぱりメキシコ48時間どころか80時間ほど電話回線通じず携帯電話がただの携帯WIFI?に

WIFIがあるところではWhats upやラインは通じますが (WIFI経由)が、

音声電話やSNSは通じず。

意味ね~炎ムカムカ

 

でTelceLの店員も

いや~担当者が今日は休みでね~

いや~今担当者はごはんですわ~

ATあんどTがなかなか返事くれなくて~

 

って

電話回線通じてない間もお金かかってるんですけど~笑い泣き笑い泣きパーパーガーン

 

困ったもんやね、メキシコ。。。

日本じゃありえないわ~

やっぱりまだまだお客さんは神様です精神が足りなくて。

自分優先。

客を客だと思ってなくて。

 

AT and TにウンザリしてましたがTELCELにもウンザリさせられそうだな~あせる

旦那は、メキシコだから Ni MODOだね、って

 

そうだけど~~~~~怒

 

はよIphoneくれ!

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。