誕生日でした  | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^


誕生日でした。
わたしの。

けど
ケーキもプレゼントもご飯も
何も無し。

あああ、結構やばめだな、と実感しました。
仕事に行ってるのに生活費入れず、で
ほんとこの人何してるんだろ、って感じゲッソリ

誕生日は、娘を遊び場へ
キッドテカウインクキラキラ

1番大好きな人(娘)といれるだけ幸せだと思おう。













沢山遊びましたラブラブ

それからキッズスクールへ

お絵かきしました。
赤 娘
ピンク わたし
緑 パパ
青 じいじ(わたしの父)
紫 ばあば(わたしの母)
水色 Tioおじさん(わたしの弟)

らしい。








ケーキ食べたかったなあ。

スクール帰りに
娘と2人でマクドナルド。

29歳の誕生日、晩ご飯娘とマクドナルド。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

夜実家に、電話したけど、
日本帰ったらお祝いしようね、って励まされた。
さすがにかわいそうだと思われたみたい、わたし。

娘は昼寝30分ぐらいしかしなかったので少し早めに寝ました!
だから掃除して少しスッキリ。


ケーキ自分で、かおかなあ


にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村