公園と図書館とギャン泣き | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



エクスプローラ公園と図書館にいきました。

三月に入りますます暑い笑い泣き


なんとしたことか。

靴をわ、す、れ、た


仕方ないので
靴下で遊びました。

どろっどろ

相変わらず
草、土、砂、棒、石が好き口笛






そして
やたら走る走る走る

母ちゃんは後ろついていくのに必死。
けど手を差し伸べようとすると
払い退けられるー笑い泣きガーンガーンガーンガーン

ひとりで大丈夫だもんって言うてるみたい爆笑








うんちしだしたので
慌てておむつをかえて
そのままアスレチック退散、、、


ギャン泣き

もー
最近やばい、
帰りたくない、遊びたい
バスのりたくない、遊びたい
ベビーカーのりたくない、遊びたい

ぎゃーぎゃー泣く

ガーン笑い泣き

池へ。
あひる、カモを見て
ワンワン。笑





からの図書館へ





公園で
アスレチック退散するとき
池から退散するとき
公園からでるとき
図書館からでるとき
バスにのるとき
バスおりるとき

ギャン泣き。

疲れたww
家着いた途端寝た。

最近かなり夜型?

朝10時起床
夕寝5時ぐらい
寝るの12時半ぐらい

夜中は2-3回起きる

なので
来週から少しずつ朝型に、、、
週3のスクール、今まで全部午後だったのを
2回は朝にして
スクールのあと昼寝、夕方公園で
遅くとも10時までには寝てほしいなあ。

なぜなら娘が寝てからわたし掃除やらして結局
娘が寝て1時間半後に寝るので、夜遅いとわたしもしんどい!

さあ。どうなるキョロキョロ



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村