メキシコで有名な犬(笑) | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

久しぶりにセントロに行きましたウインクキラキラ






春のテーマ?の衣装を探しに。
脱線しまくりで。携帯ショップや、アクセサリーショップや噴水に、寄り道。
あ、アイスも食べたグリーンハート
あつーい!!!

噴水があるとこで散歩してたら
鳩が沢山ドクロ
何故かわたしは小さい頃から鳩が苦手、、、、
が娘は鳩めっちゃ好き
ワンワンワンワンって言ってはしゃぎます。
ワンワンじゃないよーっ笑笑おいで

東京でゆうと秋葉原的な?
電化製品?電気製品のお店が沢山あるプラザ。
で、これにのりたい、と。


黄色いのりもの、、、
か、か、かわいくない、、、笑笑
他にもあったけど、何故かこれをチョイスw





自分の影をみて最近よく話かけてます。
あと、触ったり。


音楽教室ハート音符音符
マラカスがお気に入りキラキラキラキラ





スーパーで安売りしてた犬のシャツ。
一眼みて娘が、
ワンワンワンワン、で安売りだったので買いました
インスタにあげたら
日本でもアニメやってる犬らしく、パウパトってゆう名前らしい
たしかに
スーパーでグッズやおもちゃ結構あるかも、この犬。
しかもメキシコでは人気らしい、
そーなのっ!??

で、後日スーパーのおもちゃコーナーでグッズみてみたら
結構高い。笑笑
犬なのに高いwwwwww
ディズニー並みに、高い笑笑
ん、もしかしてこの犬はディズニー???ちがうよね、笑笑






最近のお気に入りの場所。
冷蔵庫とコンロの間。
隙間が好きなの?注意注意注意

最近また、夜型で、困ってます
一時ぐらいに寝る、、、
困るもやもやもやもやもやもやもやもや

昨日生活費を入れない非国民旦那にイライラしてて
更にイライラすることが、、、
家にいても育児家事一切手伝わない非国民が
ずっと携帯でカチカチしてるから
やっと転職する気になったか、と思い
何してるん?と聞くと
Facebook でメキシコ大統領を批判してるグループや投稿に、コメントしてるんだ、大統領擁護のコメントを頑張ってしてるんだグッ

だってさあ、大統領支えないとダメでしょ!
だからコメント頑張ってるんだ!
って
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

は?

もっと身近に支えないといけない人たちがいるでしょうあんたには
わたしと、娘だよ、ニコニコニコニコ
わかるかい、非国民

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
悪気のない発言がまじで、やばいびっくり
コメント頑張ってる暇あるなら
家事か育児手伝うか仕事行けやー

てゆうと
ふてくされて
ここじゃ集中できないわ。
と寝室にいきましたとさポーン

おしまい。



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村