赤いシャツ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^


父と
市内の子育てセンター?みたいなとこにいきました爆笑キラキラ

無料でこのクオリティはすごいっ
遊具あり
おもちゃ沢山
滑り台に
図書館に
赤ちゃんスペースに
前は公園

すごー

そしてなにより、安全よね、
日本って!!キラキラルンルン爆笑













日曜日に行ったので人多めやったけど、
すごく楽しんでました。娘

父も嬉しそうだった爆笑

ちなみにこのシャツはわたしが小さかったときのです。
すごいな、母。


にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村