ワンワン連呼 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^


日本で、
ベビーブック購入〜爆笑






すげーな、クオリティ口笛
お土産にもう一冊買ってかえろうかな、と。おねがい

風呂上りの娘

まるで銭湯からでてきたみたい。
茶色のベストはわたしの弟が小さかったときのです。






どきんちゃん買ってしまった、、笑笑





近所にできたショッピングモールで
買い物、
からの
ラーメン爆笑



キッズスペースは狭くてなにもないから微妙だな、って思ったけど
娘は楽しんでたw







ペットショップもあって、ワンワン連呼。

楽しかった爆笑