まだまだ日本滞在中 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^


まだまだ日本滞在中〜
母娘で満喫中
旦那は元気かなあ〜

結構母娘だけでいけたりする笑笑
実家にいるからかなあ????

日本はコロナウイルスで大騒ぎもやもやもやもや
マスクはどこも完売だそうですガーン

図書館で紙芝居を借りてきました爆笑


絵が古めなのが、また良い爆笑




100均で買った簡単落書き爆笑
100均一といっても
沢山種類があるんですねー
ダイソー、シルク、キャンドゥ、、、
他にもあったよね口笛?




カゴに入り遊びますイエローハーツ

わたしが使ってた
おままごとセットキラキラ




ヤマハ音楽教室の体験にいきました
遅刻したけどアセアセ

バス待ち。
草に興味を持つ。




ヤマハ音楽教室では撮影ができませんでしたが、楽しかったです

のあとは
またショッピングモールへ

母の友達と母とランチウインク

からのUFOキャッチャーみつけて喜ぶ娘。
アンパンマンやドラえもん、ワンワンは
こどもの背丈にあわせて
UFOキャッチャーも低め
よく考えてるねーっえーえーえー




そしてまたキッズスペース爆笑
楽しかったねグッ

よちよち歩き楽しんでますハート



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村