皆既日食2017@メキシコレオン | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

メキシコで1991年以来の日食が見られました

821日 午後2時頃 グアナファト州レオン で見られました。

 
 
2035年~まだまだやん!生きてるかな?笑
 
というわけで昨日はみなさん皆既日食のテーマで盛り上がってました爆  笑ピンクハート

この最後の写真、望遠鏡からとれた写真by アメリカにいたお友達

 

きれいだね~っ

ところで皆既月食と日食の違いはなに?笑い泣き!?

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村