ジェニーリベラやっぱり好きだ~♡ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

昔から大好きなジェニーリベラ!

飛行機事故(仕組まれた事故ともいわれている) で 命を落としたのですが、

今でも彼女の曲はみんなにうたわれる人気もの!ハートラブ

 

Ajustando cuentas Diana reyesとコラボしている歌

奥さんと愛人の歌

奥さんが愛人の家をノックして、あんた友達やったのに、えらいことしてくれたな、怒   って怒る、とこから歌が始まります

はじまり強烈じゃない?

結局最後は奥さんと愛人が手を結ぶんだけどね。

 

La gran señora

奥さんと愛人の歌。

奥さんから愛人へむけての曲、っていったほうが正しいかな

旦那を盗むなんて許さないわ

って

奥さんから愛人への挑戦状。

 

Culpable o inocente 

彼女が彼氏に歌う曲

まわりのみんなは、やめとけっていうんだけど。

まわりのみんなはあなたは私の金目当てっていうんだけど。

私だけはあなたを信じてる。

あなたは有罪か無罪かわからないけど私は信じてるわ。

 

 

恋愛系の歌が多い!チューハート

女の味方っていうの~なんていうかな~昔の浜崎あゆみ 的な?

女のコの感情を歌う、みたいな♪

 

 

おススメです爆  笑ドキドキドキドキ

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村