ヘアースタイルチェンジ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

そろそろ髪を切らなければ。。

伸びまくってて毛先がめっちゃ痛んでます。笑い泣きアセアセ

 

ついでに、ヘアスタイルかえようかな。とも思ってます

(なかなか勇気ないけどうずまきうずまき)

 

こんな髪型にしてみたいですチュー唇

 

 

どうどう~?

このめっちゃ髪型いいなあっって思うんですけど

そう見えるのはモデルさんがイイからだよね、きっと。

細くてスマートで目もくりくりしてるからだよね~

 

あとパーマあてるのちょっと勇気いるなあアセアセ

迷いますラブラブ手手

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村