ジム探し4 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

ジム探しパート4唇チュー

 

このAcuatica LUXに1日体験に行ってきました。

はじめていったときから一目ぼれプール!キラキラキラキラ

大きくてきれい!

 

430ペソ年間費

自由に泳ぐ時間帯をあらかじめ決めます。

 

1回 430ペソ /月額

2回 820ペソ

3回 990ペソ  

4回 1130ペソ

5回 1270ペソ

 

で、私の希望は

7時~8時がいいかな~と!

旦那さんと1日体験にいってきました!

 

月曜日朝。人もそんなに多くなく

更衣室も女性、女の子、男の子、男性と4種類あって 広くてきれい

各更衣室にシャワールームが10個、トイレ、手洗い場。

清潔でいいかんじ!

ロッカーもありますが、私たちが行ったときは埋まってました。

 

コーチが1人いて、

自分のすきなように選べます

クラスに入る(10人ほど)

一人で自由に泳ぐ

一人で自由に泳ぐけどコーチにメニューを決めてほしい

 

など 自由自在!

 

プールも2つあって 1つは大きいので6コースあります。

もう1つはコース分けはなくて、水中ウオーキングOR初心者用。

 

なによりプールが広くて大きくてきれいなのがめっちゃいい!!!!!

1時間みっちり泳ぎました上差し!むらさき音符

旦那さんはジム入る気ないけど付き合ってくれた♡有難う!

 

多分ジムはここにするかな~ラブラブお願い!?グッ

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村