受け入れ準備態勢OK | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

旦那さんのお母さんがレオンに1週間来ることになりました。

観光しにくるんだって一人で。

(よかったわ、一人で)

クニャーダついてきたら とんでもないことになるとこだったわ ニヤニヤガーン

 

とりあえず物置部屋になってる 寝室を掃除して、

ベッドとシーツを購入。

シーツは夏っぽくこの色。

あとカーテンとか買わなきゃな~グラサン

 

 

 

1週間か~わたし仕事だし~土日だけになるけど

どこいこうかな~金曜日休めないかな~仕事タラー笑い泣き

義理の母がくるので休みます。は、無しかしら?てへぺろ

何処連れていこう?

ちなみに義理母は70歳近く。

やっぱグアナファト首都 ピピらの丘?  と  探検

あとは動物園?  アウトレット?

かな~え~どこがいいかな~!グラサン

 

最近コーラが美味しすぎて(笑)

 

 

 

 

 

ほんで、ビールにクラマトにTostitosガーンチューリップむらさき音符

旦那さんと一服~ルンルンもぐもぐハート

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村