愛人と不倫。 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

 

上倉たか子 めっちゃたたかれているね~!!えーん

っていうのを最近知りました(笑)

でも話聞いてると結構えげつない?!ドクロ

 

最近ハマっているドラマ。

 

不信のとき〜ウーマン・ウォーズウーマンウオーズっていうドラマイエローハーツ

面白くていっきにみてしまった~!

米倉涼子と松下由樹、杉田かおるが出演しているドラマですが

いや~面白い!!

あらすじは、 米倉涼子は不妊症に悩む主婦。

旦那は松下由樹(クラブのママ) と浮気をしてしまう そして松下由樹が妊娠、出産

1年後念願かなって米倉涼子も妊娠、出産。

正妻にも愛人にも子供が誕生し、一駅離れたところで二重生活を送ることになる、、、

 

なんというドロドロ炎

 

最後は悪い男に罰があたるんだけど、、、

 

世の中やっぱり浮気、愛人、不倫は絶えないんだろなあ~

 

よく旦那の昔話とかになるんだけど、

今は落ち着いて浮気とかはしないけど (ていってるけど)

メキシコでは(?)浮気はやっぱりたくさんあって

私のまわりでも愛人がいる、とか浮気しているとか、略奪愛とか

結構いっぱいある気がする、、

日本でもそうなのかな?どうなんだろう?

 

妻や家族を持つ男の人を好きになるのは仕方のないことだとは思うけど、男の人が魅力がある、ってことだろうけど

男の人が浮気や愛人を作るって、なんだかなあ~ゲッソリ

二重生活をしている人も少なくはないみたいだし、、

不安になってくるわ~

もし自分が旦那に浮気されたら?旦那が二重生活を送ってたら?

許すかな?それともぶち切れかな?

う~んうずまきうずまきうずまきうずまき

 

浮気を許す妻

妻がいることを知りながら男と付き合う愛人

妻を裏切って愛人を作る男

 

だと、私は男が一番悪いと思うわ~

どう思います?ガーン

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村