グアダラハラ旅行記⑩ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

グアダラハラ旅行チューラブラブ

 

写メシリーズカメララブラブルンルンキラキラ

建物編爆  笑音譜

 

 

 

 

グアダラハラって、歴史のある素敵な建物が沢山でしたニコニコウインク

 

 

 

 

 

↑これ素敵爆  笑

 

 

 

 

歴史ある市役所みたいな建物の中に入りましたラブチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

中には歴代の大統領とかが座った椅子とかがあって、

歴代の大統領が書いた手紙とか、

歴代の大統領がスピーチした場所とか。

ここが歴代の大統領がスピーチした場所おねがいラブラブ

 

 

 

この絵、めっちゃ迫力あるっグッハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか途中で、天気が、、、

曇ってきたぞ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村