Anda unas moscas atraas de mi esposo | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

旦那様に、いらん虫たちが、ついている

あれ、日本語ではこんな言い方しないのかな?あせる

 

スペイン語では

Anda unas moscas atrás de mi esposo

 

何が言いたいって?

よけいな女が旦那のまわりをうろついている

 

っていう意味。Wニコニコ

 

私が言いたいことは、

旦那様は私だけの旦那様だよっ!キスマーク

誰にも渡さないよっニヤリ

 

変な虫1匹め

元嫁

 

ひたすらひたすら電話かけてくる爆弾

旦那様は私がみてる前では

電話でないけど、ほっんまうっとおしい

何がしたいんだかわからんけど、いまだに旦那様に未練があるみたい。

もうあんたには興味ないんだよっって

しばきたい

あと、かなり性格に難ありで、

人を陥れる嘘が大好き

例えば。。

旦那様と私が付き合いたての時、

私と元嫁がカフェに行きました

その時に

いやだわ~また旦那からメール

見てみて~こんなにまだメール送ってくるの

それでね、昨日もお家に夜やってきて

抱いてくれたの~

 

って私に言う

しかもメールみせてくるってゆうね~

 

でも嘘はすぐ見抜いた。

だって元嫁が言う旦那様が夜抱いてくれたっていう夜

一晩中、旦那、私と一緒にいたんやで?

そっこー嘘ってわかるゲラゲラ

 

で後からわかった話でそのメールも全部自作自演

自分で自分の携帯にメール送るの

ハートマークとか、会いたいとか

で自分の番号を

旦那

って登録してきて見せてきてたむかっチーン

 

 

わけわからんし~ゲローゲッソリムキームキーッ

 

後は夜旦那様が私といるときに

電話かけてきたり、メールに

ね、今日楽しかったね

って送ってきたり

今度はいつ会う?

とか

 

文面的に、今日会いました~

頻繁に会ってます~

的なニュアンスを出す

 

けれど実際はあっていない。

私と旦那様が喧嘩するように仕向けているの、

 

 

 

 

ほんっとこういううことが原因で何度も旦那様と喧嘩した。

けど、元嫁はほんまにうっとおしいし、

なんとか旦那様から遠ざけたけど、まだまだうっとおしいムキーッムキームキー

 

 

二匹目のハエは、

旦那様の会計士

 

旦那様はパソコン音痴、というか機械音痴なのでメールとか全くしない。

ので私が家のパソコンで資料とか領収書を旦那の会計士に送ったりするのね、

で、私のメールとかは一切無視なん

完全無視ガーン

質問文も無視。

このメールを受け取ったかどうか確認お待ちしております、

ってゆっても無視

私が電話しても無視

でもそのあとすぐに旦那様がWhats up入れたり電話したら0.1秒で答える

はあああ~?

 

それで旦那様が

さっき嫁がメールしたと思うんだけど。。

って言うとね、

ああ、そうね、でも私はあなたと話しがしたいの。

ね、渡したい書面があるからいつ会えるかしら?

って

何かと会いたがる。

それで最初は、渡したい書面ってめっちゃ大事なもんやんな

って思うやんか?ショボーン

 

それが

1枚のぺっらぺらのコピーの紙。

オリジナルでもないってゆう~

メールで送れるやろ

って。

 

っていうのが数回。プンプン

 

それで昨日も、旦那様から

会計士がどうしても会いたいってゆってきてる

どうしても渡したいものがあるって

もうKOKOROと喧嘩したくないから

会いたくない、忙しいって言ったら

何時でもあなたのところに行くからお願いあって

って言われて困っているって

 

頭おかしいんじゃないの~~~

 

って

めっちゃ頭にきたから

私から会計士に

ちょっと

何か用があるなら私に連絡してよね

コピーでも大丈夫な書面はメール。

今後用もないのに旦那に連絡しないでね。

 

って

がつんと言うたったわ

 

ほんまがめつい女

 

はっきりとそのおんな

 

わたし

諦めませんからっ

 

って断言して帰っていったチーン

 

 

 

どこまで

がめついねん

 ガーン

 

 

もし旦那様が上のどっちかのおばはんと浮気したら

別れる、って言うてある(笑)ムキー

だって悪いけどプライドが許さない。

ただの諦めの悪いおばはん

めちゃくちゃがめついおばはん

 

に負けたくはない.

 

 

 

 

 

 メキシコ人女こわい

恐るべし、

がめつすぎる

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村