そろそろやばい~ジム行きたい~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

そろそろジム行きたいっ笑い泣き

 

この写真みたいに筋肉つけたいニコニコ

 

 

 

あと、泳ぐの好きだから、競泳プールいきたいっぶちゅー波

 

泳ぐのって、すごいカロリー消費するんですよラブラブ

カロリー消費ランキング

1位 水泳クロールサーフィン

2位 水泳 平泳ぎ

3位 ジョギング走る人

4位 サッカーサッカー

5位 バスケ

 

水泳って、いい運動になるし気分もすっきりするし。。

 

 近くにスポーツジムないかなああああ~

競泳プールつき希望ビックリマーク音譜

あ、プールのお水は綺麗なところに限るドクロ

 

Tijuanaの時も競泳プールつきのジムを見つけて見学にいったんですけど

プールの水、めっちゃ汚かったメラメラ

で、どんな頻度で水かえてますか?

って聞くとすぐには答えられず

上に確認しますっって

 

出てきた答えが

1年に1回

って

 

 

き、きたな~ゲッソリガーンあせる爆弾

 

だから綺麗なお水の競泳プール

 

が、いいなドキドキウインク

 

 

  どこかご存じのところありますか~?照れ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村