メキシコのだじゃれ~ネットでアップされているものから~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

メキシコのだじゃれ、というか

面白いやりとり。みたいな

chiste爆  笑キスマーク

 

 

一つ目アップアップアップ

 

愛なんて信じないわ。沢山裏切られたもの

 あなた何歳?

12

ははははははは、ぷーさんにでも裏切られたの?

 

 

ちゅーぷーさんって、お子様のキャラクター

12歳のくせに愛を語るなよって!ww

 

 

 

 二つ目がこちらアップアップ

細い? - 批判される

太い?  ‐ 批判される

おとなしい?- 批判される

可愛い? - 批判される

人生楽しんでる? - 批判される

あ!でも死んだら。   あの人はいい人だったね

 

って

 

誰がこんな社会を理解できるのでしょう?

 

 

ってwwびっくり!!!!!!!!

 

確かにね~

だって生きている間は、どんなことをしても批判されるわけ。

 細いと、がりがりだ~

太いとデブ~

おとなしいと暗い~

可愛いと調子のってる~

人生楽しんでると軽い~

 

って

 

その通りじゃない?

人の批判ばっかりする世の中~ダウン笑い泣き

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村