アリラン~あにょはせよ~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

行ってきました~お願い音譜

韓国料理屋さんアリラン。キスマークラブラブ

NEWバージョン。ウインク

 

だいぶ前の記事で、もういかない、といっていましたが。あせる

移転して美味しくなったよ、って

100件くらい口コミを伺いましたので、

行ってきました~へへへチューチョキ

 

 

まずは、カルビオンパレード!ウインクまじかるクラウン

カルビ肉、味付けカルビ、あともう1種類のカルビ、サムギョプサル!

そしてもちろんビール!!

ビールも色んな種類があって

コロナ、モデロ、ビクトリア!

まっこりもありますよ~ん

お肉お肉お肉っ

こんなかんじの鉄板がやってきまして、

お肉をじゅーじゅー

 

にんにくとマッシュルームも一緒に。

 

お肉美味しかった!!!

お野菜も頼みたかったんですけど、

お野菜なかった。

お野菜盛り合わせをメニューに増えることをお願いしました。

 

お肉2週目も頼みました。

あと蒸し餃子!

そして、

チゲ鍋を注文!

ん~美味しい!!!!!おねがい音譜ラブラブラブラブ

 

オーナーさんは横のマシタとおんなじおじちゃん。おすましスワン

 

日本人のお客さんも多くて、人気なお店。

 

以前いた無愛想なおばちゃんもいませんでしたし、

以前より、お肉の味がだいぶ美味しくなっていました。もぐもぐラブラブ

 

ちなみにお値段も結構しましたよ~えー

6人で3000ペソくらい。爆  笑

 

お肉おとチゲ鍋おススメですっ!ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村