イラプアトの観光名所って?!~アイスがないマクド~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

イラプアト 続き。。。。ウインク

 

お目当ての招待状をゲットしましたので、

イラプアト巡りでもしよか~おねがい

ってなってw。

必殺ネットのトリップアドバイザーでイラプアトの観光名所を調べたら。目

 

PLAZA  CIBELES

Estadio Sergio león chavez

CINEPOLIS

 

って!!!パック

 

Estadio って、これ。

イラプアト

イラプアト週末

レオンのスタジアムの方がいいよ、絶対。

 

ほんで

CINEPOLIS  って手

わろたw

 

CINE POLIS って庶民の味方、映画館だよ?zzz

それが観光名所って!?目目

わろたショック!

 

どんだけ名所ないねんっって!?

突っ込んだ旦那様笑お父さんUFO

 

うん、やっぱりレオンが一番だね。音譜ゲラゲラ

 

イラプアトのまわりは色々テキーラ村とか、あるからgoodだけど。。。

イラプアトセントロは行ったことない!ねー

というわけで、セントロ目指してレッツゴー。車

イラプアト市内セントロに到着。。。。

 

チーン!?

ん?ここがセントロ?

GPS間違えた?

 

あれ?!?叫び

 

まわりの人に聞いた

 

すいません 、ここがセントロですか?

はい、そうですよ

え。おすすめの場所ありますか?

はい、マクドナルドです。

 

 ま、まくどなるど?

ま、まくどなるど?はてなマーク叫び

 

 

 もう観光地巡りはあきらめて

アイスでも食べよか~ってニコニコ

 地元の方おすすめのマクドナルドへ。WWちゅー

 

アイスを注文~

 

そ、し、た、ら

 

ただいまアイスは販売中止しております

 

って

ポーンあせるダウン

 

もうええわ銃

この

くっそ暑いのにアイスがないマクドナルドなんって

用なしやわっ笑デレデレゲラゲラあせるビックリマークむかっははは~ナイフ

 

というわけで、スタジアム近くまで戻って

バーガーキングもぐもぐひらめき電球

ここではアイス売っていましたよドキドキ

 

  サンデーイチゴ味ドキドキリボン

 

 

せっかくなのでポテトとナゲット頂きますガーベラ豚 

ハラペーニョソースとケチャップ取り放題音譜ぶちゅー

 

次回使えるクーポンも頂きましたウインクラブラブラブラブ

クーポン使うと、めっちゃ値段安いやんかっっ!

ポテト2X1 で  20ペソ$札束 やってっびっくり 

 

やすい~

今度小腹すいたらバーガーキングいこ~っとお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

訪れる場所が見つかりませんでしたので、

レオンへと帰りましたニコニコラブラブ

イラプアト週末

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村