週末がやってきた~! | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

今日は金曜日ウインク

つまりは、、、、、

WELCOME 週末アップラブ

 

今週一週間なんか、あっという間やったような~

相変わらずほぼ毎日夕方~夜 AND夜中に雷雨。

やけど

 昼間は暑いびっくりあせる

 

 

にゃんこも、

もうすぐ週末ダヨYEAH!と言っていますグッド!グラサン

 

 

FACEBOOKでこんな画像を見つけました

WWWWW

 

私の1週間 、こんなかんじ

 

げげげげげげげげげつつつつつつつつつつつつつつよよよよよようううううううびびびびびb

かかかかかかかかよよよよよよよよよよよよよようううううううううううびびびびびびb

すすすすすすすすすすすすすいいいいいいよよよよよよううううううううびびびび

もももももももももももくくくくくくくくくくくくくくくよよよよよよよよようううううびび

きん ど にち

 

てへぺろゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークははははは~

 

言いたいことは月曜日めっちゃ長くて火曜日も長くて水曜日も長くて

木曜日ちょっと短くなって

金土日は、あっというま!

っていうこと

 

わろた爆  笑爆  笑爆  笑ガーンぶちゅーゲラゲラゲラゲラ

 

 

皆さん良い週末をおねがい

私はお出かけするので、雨がふらないことを祈っていますWWW

 

Que tenga buen fin de semana

Hasta Lunes口笛ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村