初 Comanjilla  ① | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

週末の土曜日。

今日は待ちに待った Comanjilla へ 

レッツゴーおねがいドキドキ 

 

Congregación Comanjilla S/N
Rancho Agua Caliente

36270 Silao, Guanajuato

 

バヒオ空港の近く、シラオにありますニコニコ 

温泉!お願い

 

 レオンから車で20分くらい。チョキ

朝10時からオープンしています。

朝9時くらいに家を出発ウシシ

スーパーとコンビニに寄って食料飲み物を調達乙女のトキメキ

 

いざgo!!!!グッド!

 

 

 レオンを抜けて空港行くまでの道を左にそれると、

あっというまに、のどかな景色。

緑が綺麗。爆  笑音譜

 

この、のどかな道をすすむこと10分。

着しました

Comanjillaラブラブラブ

 

開園ほぼ同時に到着しました笑

 

このテーマパークの横にホテルが隣接しています。

(今回は宿泊はしていません)

 

入場料は一人120ペソ。

4人以上での割引クーポンを 持参していましたので、

25%OFFチュー合格

 

クーラーボックスに、ビールを大量持参していましたが、

なんと

アルコールは持ち込み不可だとっ

そんなの一言も書いてなかったよ~!?

警備員のおっちゃんとネゴしましたが、

持ち込みは無理だってイラッ 

でも

テーマパークの中にビール売っているから(プラスチックのコップ)

そのコップをからにして、入り口で、ビールを入れることは可能って爆笑ジュース

 

こういうコップ!

で。

私たちはずるがしこいので、このコップに缶ビール2つ + タオルに4つ

計6本をまずもちこみまして、笑

なくなったら次さらに6本!

という裏技を使いましたグッド!爆  笑

良い子は真似しないでねチーン

 

 

でもね、

まわりを見渡すと

みんな持ち込んでたよチュー

 

いや、だから運なんですよ~

たまたま見つかったらアウトだけど

見つからなかったら良いえー

っていうメキシカンアイデア。

 

 

 

パート2に続くラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村