メキシコシティ その4  ~旅の締めはやっぱり日本食~の巻き | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

博物館をあとにして、

やってきましたニコニコ

 

 

RESTAURANTE-BAR JAPONES TARO ~太郎~

 

!!!!

前から噂は聞いていたので、ずっと行きたいなあ~っと思ってたんデスラブ

念願の乙女のトキメキ

 

場所は、ネットで調べた住所を元にタクシーでGO!!義理チョコ

道が混んでいる+道に迷った。笑

運転はレオンより荒いですね笑い泣き

 

Av.Universidad #1861 Col.Oxtopulco
C.P.04310 Mexico D.F.
Tel 5661-4083 / 5661-4204 / 5661-2326
 

運転手さんと道に迷いまして

同じ道を2-3回いったりきたり笑びっくり

そしてやっとたどり着きましたラブ

 

大通りに面しているんですが、看板も小さくて、

すぐに見つけられなかったあせる

 

 

早速注文っドキドキ

にぎり、てんぷら、ちゃんぽんニヤリチョキ

 

 

 

味は最高!てへぺろラブラブ

超美味しい唇ラブドキドキ

 

メキシコシティに住んでる人いいなあ~

こんな美味しい日本食が食べれるなんて~ラブ

お寿司は、お値段結構しますが、

味が美味しいので、文句なしっっアップおねがいラブドキドキ

 

 

最後に

金色の天使様

独立記念塔を見て、空港へ。おねがい

 

 弾丸日帰りメキシコシティ

は、こうして幕を閉じましたとさ。

たんたんラブ音譜音譜音譜音譜

 

初めてのメキシコシティでした~

楽しかった~!

 あっという間に時間は過ぎちゃいましたが(日帰りやし当たり前か汗)

満喫しました爆  笑ドキドキ

 

また行きたいドキドキお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村