母に感謝 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

実家の母から荷物が届きました。

遠い日本からどんぶらこ~どんぶらこ~

ではなくて、

エアー便で、届きました~!

 お母さん有難う。ラブドキドキ

 

 

 

大好きな漫画 名探偵コナン 最新巻!

 

コナンVS怪盗キッド 

 

ウエディング雑誌

結婚にはほぼほぼ反対していた母親から

まさか雑誌を送付してもらえるなんて笑

 

 

 

ドレスとか指輪とか沢山のってるお願い

参考になりますおねがい

 

 

 

婚約指輪と結婚指輪がいまだに違いがよくわからないのであります笑い泣き

 

 

ファッション雑誌

こうやってみると、日本にいるときはよく服買ってたな~

流行に流されていた。

今では本当に好きな服、本当に必要な服だけを買っています。

 

 

 

 

 

そして小説。

小さい頃から本を読むのは大好きで、

ほぼ毎週1冊は読むペースです

 

 

 

ほんだし

メキシコで日本料理を作る時に必要不可欠だね。

ほんだし、私の中では最強です。爆  笑

 

カレー

レトルト食品も進化していてこんなに美味しいなんて!

 

 

シチュー

旦那様もお気に入りシチュー!

日本では冬に食べるのが定番だけど、私は年がら年中食べてます笑

 

 

サロンパス

こちらも旦那様お気に入り。

腰痛とか足が痛いときに即効サロンパス。

ほんとよく効きます!

 

 

蚊取り線香。

うん!実用的!

旦那様は、ベープの蚊取り線香のにおいが苦手なので、これ助かりますドキドキ

 

 

 かれーうどんスープグラサンクッキー

こちらも最強!!ラブドキドキ

 

お母さん有難う。

感謝です。

 

 爆  笑ラブラブ

 

 

 早速日本食つくろ~てへぺろ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村