お得感満載のお買い物 月曜日も元気よく。 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

会社近くのスーパーへ。。。音譜

あら、トスターダ安売りしてるじゃん!ニコニコ

9.90は、安いドキドキ

カートに、ぽんっ♪チュー

レジにて、ピッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あれ、値段全然違う!ポーン

とレジのおばさんにゆうたら、

早速確認(・ω・)ノふんわりリボン

 

 

 

 

値段の表示が有効期限6月5日まで、やったんだってー笑い泣き

だからレジでは違う値段がでるんやってーガーン

 

でも値段表示をはずしてない店がミスったので

トスターダの値段は、9.90にしてもらった!ドキドキおすましペガサス

なんだかお得感義理チョコ

 

 

そして、こんな張り紙も爆  笑

ポテチ類 4X3!

4つ買ったら3つの値段ニヤリグッド!

ふふふ

お得ドキドキラブ

4つもポテチ買うなんて、って今思わはりました?

へへへh

2週間分の我が家のお菓子です、ドキドキニコニコうふふふ

 

 

なんだか今日は凄くお得感を味わえましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村