日曜日 食べまくりの休日 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

日曜日

本日もお仕事はお休みラブむふふ

 

お友達に誘われて、

San Sebastián のタコス屋さんへ朝ごはんを食べに行ってきました~

朝ごはんっていっても家を10時くらいに出発口笛

 San Sebastian地区に行くの初めてでした。

Blvd Juan Jose Torresland Poniente通りと、Avenida Lamercedが交差する地区です。

(バスでいうとLine5が通る地区)

かなりマニアックというか、地元民の街爆  笑っていう感じウインク

近くにスーパーChedraui (オレンジ色で家族がカート押しているロゴマークのとこ)があります照れ

 

 

 

初めて行くお店やったけど、長蛇の列列列Σ(・□・;)びっくり

めっちゃ人気のお店やんo(^_^)o口笛

 

1時間程待って、やーっと

席に座れました。ガーン(おなかすいてギブアップ寸前だった)笑

 

早速注文~~ドキドキアップアップクラッカー

私は、quezadillaのチチャロン(豚あげたやつ)と、ノパール(サボテン)

を頼みました(^o^)合格

んー、美味しいっキスマーク

続けてビステック(牛肉)と、ノパール(サボテン)

その後は、ロモ(ひれ肉)とパパス(ジャガイモ)ビックリマーククラッカー

 

 

 

見た目はこの写真が微妙ですが

めっちゃ美味しかった~~♪(v^_^)vグラサンしし座

5つも食べちゃった宇宙人くんブタ

美味しかったなあああラブ

 

 

 

ここで、Superiorというビールを1本チョキ

うん、うまいビールお願い

 

かなり腹持ちもよくて、

夜までおなかがすきませんでした

(当たり前か~5つも食べたもんねぶーぶー)

 

でもめっちゃおいしかったウインク

 

 

夜は、久しぶりにトーヨーフーズで購入した

 

ドキドキえびどりあ口笛

久しぶり~うん、美味しいドキドキ口笛

 

いや~今日食べ過ぎた。。。まじで。。。

食べたから気づく笑い泣き

時すでに遅し。笑ニヒヒ

でも生きている間に、美味しいものは食べとかないと!!!!

っね?

(自分を正当化しようとしています)

 

こうやってメキシコにいると、太っていくんでしょうね~え~ショボーン

もっと自分に強くならないと。。。笑い泣きあせる

3日くらい断食しようかしら笑い泣き

 

それにしてもタコス美味しかったなあ~爆笑

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村