レオン Centro | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

週末土曜日。

10時近くまで、のんびり爆睡おねがい

週末しか、のんびり寝れない~むしろ週末も早起きしてからの二度寝口笛

家を掃除したり昼ごはん作ったり、なんやかんや、あっという間に

時間がたち、午後からレオンのCentroにお出かけ照れ

 

 

 

Arco Triunfal de la Calzada de los Heroes

 

レオンに来て数か月たつけど、いまだに見たことがありませんでしたびっくり

なんかフランスにある凱旋門みたいだねウインク

 

本日の目的、招待状探し。

招待状を作成しようとしていますが

(業者に頼むと、かなり高い+信用できない+コンタクトをとった業者にやる気がみられず

かなり不安)

なかなかいいアイデアというか、予算内で作成、が難しそうで。。。

(むしろかなり焦っている笑い泣き)

レオンのCentroになんかそういうお店ないかなあああ~と。

やっぱりネットで業者と連絡とるよりも

Face  to  Faceで、こういうのが欲しい!

って伝えれるほうがいいかなあ、と。

いや、まじでネットの業者は、胡散臭いというか。。やる気が感じれないというか。。

レスポンスも悪いし値段もかなり高い。

招待状ってゆうたら、紙ですよね?

なんか1枚3000円くらいの値段をいってくるんですけど~

高すぎない?

それとも私がケチなだけ?へへへっへニヒヒ

なにはともあれ、直接コンタクト出来る業者OR自分で作成。

の方向ですグラサン

 

 

こういうの可愛い!

 

 

いろんな招待状。結構可愛いのあるじゃん!

 

しかし閉まってました。

笑い泣き

 

出直します笑い泣き

 

 

 

近くを通ったのでパシャリチュー

 

この後、通り雨に襲われ急いで車まで走りましたガーン

 

走ってる途中で、こけそうになり、そのあと通りかかったタクシーに泥水をかけられゲッソリ

えーんチーンムキーッ

 

んで車に戻ったら雨やんだ。

雨宿りしとけばよかったゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村