散歩中に見つけたまったり出来るスポット | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

散歩中。。

発見したまったりスポット。

Parque MetroPolitanoっていう 広ーい公園

の横にEl presa palote っていう湖。

公園は人も多くなく、すごくいい雰囲気グッド!音譜

 

ラブ

 

mizuumi

 

公園の中には、汽車があって公園を一周できます車

 早速私たちも照れ所要時間は30分ほど

公園には BBQ出来るスポット、バレーが出来るスポット、野球が出来るスポット、シーソーとかもありましたおねがい

子連れファミリーで来るとみんな楽しめそうぽってりフラワーぽってりフラワー照れ

 

ところどころにこんな感じで、顔を入れて写真を撮って遊ぶ場所もあったりドキドキウインク

 

散歩満喫。散歩の最後に出口にあったアイス屋さんで

休憩ひまわり

 

場所は、Plaza Mayorに行く感じで、ぶらぶらしていたらたどり着いたので、はっきりした場所がわかりません

ガーン笑い泣きぼけー

でも道路標識にParque MetroPolitanoってでてるところがある!のでその道路標識をたどりにGO!グラサン

 

レオン、いい場所探しまだまだ続きますラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村