スプラッシュ レオン | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

この前 スプラッシュ行ってきました~!

レオンBajio空港の近くにあるホテル+プール!

 

その日は、とっても暑かった。。。。

昼間思い立ってスプラッシュに行こう!となって

行ってきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 外観は、お城みたい♪

SPLASH

 

人もそんなに多くなくて 良かった!

ただ難点は水が思ったより汚かった。

写真ではきれいに見えるけれど実際はハエとか虫とかゴミが

ぷかぷか浮いていました笑ガーン

中の水族館?はめちゃくちゃ小さくて残念ゲッソリ

スライダーとか沢山あったけれど私は旦那と二人で行ったので、荷物を預けるところもなく、一人ですべるわけにもいかず断念ショック

次は大人数でいってスライダー乗りたいです爆  笑

 

メキシコ人は持ち寄りで食べ物や飲み物をもってきてBBQとかしていましたお願い

何か持っていけばよかったなあああ~

 

ボールで楽しんで、あっという間に5時!

冷える前に退散しましたグラサン

楽しかったですゲラゲラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村