イラプアト テキーラ村 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

先日イラプアトにあるTequilera Corrallejoに行ってきました。

お友達に連れられて5人で、行ってきました~

レオンから車で1時間ほどのイラプアトウインク

イラプアト中心部から、さらに車で30分程。田舎道を走ります車

Tequilera Corrallejoに到着~

 

 

テキーラやワインを製造しているところを見て回るツアー☆

 

IRAPUATOIRAPUATO

IRAPUATO

 

wine

 

 

いたるところに樽、樽、樽

そしてメキシコらしく、樽一つ一つにダジャレとか、ことわざが書いてあるびっくり

 

 

 

飲むことより良くて健康的なことなんて他にない

そしてみんな思いっきり飲んだくれるがいい

 

って書いてあります照れ

ただの、飲んだくれグラサンボトル

 

ちゃっかり、試飲もできますので、いい感じてへぺろ

 

そのあと近くにあります、ミゲルイダルゴ博物館に行きましたびっくり

  ミゲルイダルゴさんは、メキシコの独立運動における初期の指導者で、メキシコ独立の父って言われている人ちゅー

メキシコ独立の歴史を学んだあと、コスプレタイムウインク

ミゲルイダルゴヘアーと洋服を着てみました!!

 

 

IRAPUATO

 

wine

 

日常から少し飛び抜けた一日でした。

楽しかった~ウインクドキドキ

 

http://tequilacorralejo.mx/es

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村