はろはろー、うぱです。


先日募集したこちら…



特に時間も場所も決めず、

ちょうどいいところがあったら

そこでやろう、という

めっちゃアバウトな計画でした。


9日はいろいろまわったものの

ここ!という場所ではなく。


10日に最高な場所がありました!


こちら、すばらしい景色と

叫びをお楽しみください。






























実はここ、

私は3年前に一度来てまして。


自転車で登ったところなんだよねー。


渋峠という群馬と長野の県境の峠があるのですが、
自転車乗り(坂好きの変態な自転車乗り?)には有名な峠なのですね。

ここはもう、

とにかく、

景色がすごい!

絶景につぐ絶景!

途中、有毒ガスがでていて
「ここで止まったらダメ!」な看板もある!🤣

火山と温泉が近いからね。

ということを友人たちに熱弁いたしまして、
今回、車で行きましたん。

そしたらちょうど景色のいい駐車スペースが!

そして人がいない!

叫ぶなら今だ!

というわけで
無事ゲリラ叫ぶ会を実施することができましたー(拍手)

どこでやるか決めてない
いつやるか決めてない
まさに、ゲリラ的。
いやーこれもいいもんだー!!

めっちゃ眺めのいいところで
叫ぶのが初めての友人も
思い切り叫ぶことができましたよ。

私も楽しかった…!
(前回ひとりだっただけに)

友人は
私の合いの手がすごくよかったらしく

絶賛してくれましたん♪


今回叫びを託してくれた、
みぃち☆さん


マキヨさん



さとちゃん
◯◯ちゃん(あっちなみに匿名希望とは言われていません(笑))
ちか♪さん


一緒に叫んでくれた
ひろこさん
ゆきちゃん

ありがとうございました!!



そして動画編集していて気付いた・・・
ちあき自身の叫びがなかった!!!

まいっか☆
いつでも叫べるもんね☆


出張ゲリラ叫ぶ会、
呼んでくれたらあなたの街に出張するかも・・・♪

行くかどうかはちあきの気分次第♪
近くにちょうどいい峠や
一周するのにちょうどいい湖などあると
行く可能性大(笑) 


動画はこちら♪





右矢印うぱってどんな人?



右矢印こんなことやってます





右矢印メルマガはこちら

本音や好きなことを気ままに書いてます

ブログには書けないようなことはだいたいこちら🤣

ちあきの「人生もっと遊ぼーぜ!」