過去に開催したお遊び企画その2!

その1はこちら

  ■その他お遊び

 ●まったり焚き火会 2024.3



●陶芸やってみよう 2024.2





写経してみよう  2023.12


●ニードルフェルトで変なもの作ろう(笑) 2021.9

 



 

ロックハート城でプリンセスになろうツアー 2017.11
 


お城でドレスを着て写真を撮りたい!

そのためにわざわざカメラマンをお願いし、新幹線で群馬へ!

3名で素敵なプリンセスになりました♥

しかしドレス選びは真剣…!!

いくつになってもドレスを着ると気分が上がるね♪

 

 

ポケモンgoツアー(笑)2017.10

 


滅多に会わない友人とポケモンgoの話になり、「一緒にやっちゃう?」とお台場へgo!

他に参加者がいなかったのでやりたい放題。

なぜか最後に くさや の試食をして焼酎を飲む二人。

超楽しかったぁ~~~♪

 
 

  ■お話会

 

パートナーともっと仲良くなれちゃう講座 2023.9


「私は・あの人はどうしてこうなんだろう?」前者後者論講座 2022.11


これを知れば心がラクになる講座  2022.7



「視点が変われば人生はこんなに面白い」お話会 2019.12