はろはろー、うぱです。


こちら、開催しましたー!!



劇的に夫婦仲を改善させた

友人のりこと

シングルマザーで交際中の

ちあきで


昔と今とで、自分の何が違うのか?


みっちりお話しました。



特に

のりこは最近、いろんな気付きがあるそうで、

話すたびにいろいろ新しい話をしてくれます。


その話が私にヒットして、

涙してしまったり…



そんなこともありました。



涙してしまったのは、

私と母との関係が思い浮かんだからなんですけどね。



パートナーとの関係って、

他にも


親子関係だったり、

友人関係だったり、

職場での関係だったり、


対人関係全般に通じるものがたくさんあります。



根っこは同じなんだよね〜。


そんなことを痛感した講座でした。



動画も撮りましたので、

後ほど公開する予定。


興味ある方はぜひ!