はろー、
流れ星人生を遊ぼう会流れ星
会長のうぱです。
 
 
報告が遅くなりましたが…
 
おはなし会「視点を変えれば人生はこんなに面白い!」
 
無事開催できました!
なんと、長男の他に10代のお客さまが2名も参加!
 
「大人って大変そうと思ってたけど、楽しそうだなって思った」
「共感できるところがたくさんあった」
 
との感想をいただきました❤
 
一緒に参加した長男からは
「お母ちゃんがお母さんで良かった」
との言葉もいただき、感動デレデレ
 
来てくれてありがとう!
応援してくれた方ありがとうございましたーー!!
 
 
 
わたし自身はというと。
こういったものを初めてやってみて。
 
自分でもびっくりするほど
罪悪感とか怖さとかそういったものが
ぶわーっと出てきて。
 
久しぶりにものすごいドキドキ感を味わいました。
 
 
たぶん、お腹の人(魂)はめっちゃ喜んだと思う。
 
 
これは、リアルなバンジージャンプ飛ぶよりもドキドキしたわ(笑)
 
 
それを本番前にトコトン味わいきってしまったら。
 
あとはもう何が起きても大丈夫、というか
満足してしまった感じです。
 
 
わたし自身も面白かった!
 

 
 
●カウンセリング受付中●
 
心屋カウンセリング
     90分 10,000円
     延長30分ごとに3,000円
     場所:横浜・戸塚近辺のカフェ、公園など