ピュアブログトップへ

テーマ:
気付けばもう31日。

2011年も、あと数時間で終わってしまいますね。



みなさんは、どんな大晦日をお過ごしですか?




私は…



photo:03


年越し蕎麦♥



私は、家でママと2人まったりしてます。



いつもは友達と盛大に盛り上がったり、広島に帰って親戚とワイワイしながらの年越しなので、今までで1番地味な年越しになりそうです。笑


たまには、こんな年越しもいいかな~




でも来年は、やっぱりにぎやかな年越しにしたいな。笑



いつもと違うから、なんだか大晦日な気がいまだに全くしないんですよね~


本当ならもっとワクワクして、テンションが高くて、ウキウキしてるのに…今年は無。


こんなんで、新たな年を迎えていいものか、すごく不安です。笑






さてみなさんは、今年1年どんな年でしたか?

やりたいことはできましたか?

悔いのない1年になりましたか?

幸せでしたか?




私にとって2011年は、たくさんのことを経験し、学び、考えさせられた、これまでにない本当に劇的な年でした。


人生の転機の年になりました。




きっと…成長できたと思います!笑





2011年で経験したことを踏まえ、2012年はもっともっと、最高にいい年にしたいです!


いや、します‼‼




みなさん、来年もよろしくお願いします(*^^*)



よいお年を♪




2011.12.31
安座間美優
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース