JILLSTUART | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日の撮影中の一コマ☆


photo:01





1日あいくと一緒の撮影でした(^^)v



そして、撮影が終わった後、スタッフさんから、BIRTHDAYプレゼントいただきました♡



photo:02



JILLSTUARTのボディオイルとハンドクリームのセット♡


すっごく嬉しい( ´ ▽ ` )ノ



JILLSTUARTの香り好きなんだぁ~




しかも!

ちょうど去年から使っていた、JILLSTUARTのハンドクリームが残り少なくて…


photo:03



一生懸命、絞り出しながら使ってたんです!笑


だから、ナイスタイミング☆




ボディオイルも、昨日のお風呂上がりに早速使いました♪



香りもいいししっとりするし、最高♡




vivaceのみなさん、ありがとうございました♡





さぁてこれから、ご飯食べに行って来ます♪


お腹空いたーーー





photo:04