☆PARTY☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
おととい、押切もえちゃんと合同のBIRTHDAY PARTYを開いてもらいました★


photo:06


大好きなCanCamスタッフさん達と♡





photo:05


ハートのケーキ♡

可愛い( ´ ▽ ` )ノ





photo:07


イェイ(^^)v






実は数日前から、なんか身体がおかしいなぁ?と思っていたら、パーティー当日の朝、身体中ブツブツに…


痒すぎて気持ち悪過ぎて、泣きそうになりながら急いで病院に行ったら、ストレスによる蕁麻疹だと言われました。


またか~って感じ。




割と年末になると、ストレスで身体に異常をきたすことが多い私。





こんな状態じゃ、恥ずかしくてパーティーなんか出られない…

と憔悴しきっていたんですが、薬を飲んで安静にしていたらだいぶひいたので、無事出席できました♪




でも、着る予定だった私服のワンピは肌が出るので、急遽露出のない服を用意してもらいました!



photo:04


GREEDの赤ワンピ★

可愛い♥



レイチェルありがとう(*^^*)





そして、集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました♡






昨日はOFFだったし、それにお医者様から「いーっぱい寝るんだよ♪」と言われていたので、パーティーが終わって帰ってから、いーーーっぱい寝ました。

久しぶりに、起きたらお昼過ぎてたΣ(・□・;)笑




おかげで、だいぶ落ち着きました♪




来年は、もっと強くなりたいなー

精神的に!




さぁ、今日も朝から撮影してます☆

寒さに負けない!