☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
私が最近、ずっと聴いている曲。


*コブクロさんの「流星」

*いきものがかりさんの「ありがとう」



です。




大好き♡




ちょうど去年の今頃、この2曲をかなりリピートして聴いていたんですよね~



なので、今またこの曲を聴くと、1年前を思い出すんです。


あの頃はこんなこと思ってたなぁ~とか、こんなことがあったなぁ~とか…

1年前の想いが蘇って、なんだか懐かしくて、ほっこり幸せな気持ちになるんです♡




音楽や香りって、何年経っても忘れずに、その時の記憶としてずっと残ってるんですよね~


不思議。




みなさんも、そういうことありますよね?





さて、雨もあがったし!

これで、ロケも順調に進みそうです♪


photo:01