Q&A | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今日は朝から横浜でロケしてます♪


晴れてるし、少しいつもよりは暖かいかな?




では、Q&Aやります☆



Q.来週、友達の誕生日なのですが、まだプレゼントを選べていませんなかなか思いつかなくて…美優ちゃんなら何を貰ったら嬉しいですか?良かったら参考にさせて貰いたいですちなみに23歳女性です

A.自分では買わないけど、貰ったら嬉しい物などはいかがですか?物だと、趣味や好みがあるので、消耗品とか!例えば、とても香りのいいちょっと高めのボディソープだったり♡ボディソープなら絶対使うし、自分では特に高級なものは買わないけど、貰ったらすごく嬉しいですよね☆そのお友達の好きな物や趣味で集めてる物などがあれば1番いいんですけどね♪




Q.もともと食べても太らない体質ですか?

A.食べ過ぎたら、もちろん太ります( ̄▽ ̄)




Q.どうしても年末ジャンボで一等をGETしたいです。強運をつかむ方法があったら教えて下さい。

A.私も欲しいです、強運(ーー;)笑
つかむ方法わかる人がいたら、私も教えて欲しいです。




Q.いつも可愛い写真をフレームで載せてますが、何のアプリ使ってるのですか~(o^^o)??

A.
photo:01

photo:02


こんな感じ♪

1番よく使うのは、Camera+です!




Q.パーマをかけようかストレートにしようか迷ってます(´・ω・`)どっちの方がいいと思いますか?

A.よく巻くのなら、巻く手間が省けるパーマの方が楽でいいのかな♪と思いますが、でもストレートなら巻くことも出来るしな~笑
自分に似合うと思う方を、周りの人に聞いてみるのがいいと思います☆




Q. 今年の春のガールズアワードのチャリティーオークションでみゅうちゃんが出品したFrancfrancのブランケットを落札しました(≧∀≦) ただもったいなくて未だに封を開けないで使えないでいます・・・笑 使いたいけどもったいなくて(。・_・。みゅうちゃんは使うべきだと思いますか? 変な質問でごめんなさい!

A.おめでとうございます♡ぜひ使ってください!っていうか、使わなきゃ意味ない!笑
とっても気持ちいいですよ♡寒くなるこれからの時期にピッタリだし♪




Q.何か食欲を抑える方法ってありますか?

A.私は、飲むヨーグルトやカフェラテ、豆乳など、飲み物を飲むと割とお腹にたまります!




Q.美優ちゃんにお聞きしたいのですが、私は身長が172センチあります(*_*)やっぱり、この身長で8センチヒールとかを履くのは無しですかね?(T_T)身長が高いのがコンプレックスです…

A.無しってことはまったくないです!私はすごくかっこいいと思いますよ★




Q.モデルさんのお仕事って夜遅いのに朝は早かったりして睡眠時間があまりとれないことがあると思うんですが、あまり眠れなかった時でもしっかり午前中から起きていられる工夫ってありますか?特にお仕事と大学を両立させてた時授業中どうやって寝ないようにしてましたか??私寝起きは物凄くいいのに、大学の午前の授業は物凄く眠くて…何かいい方法はないかなと(汗)

A.撮影の移動の合間にちょこちょこ寝るようにしてます!授業中は、眠くなりますよね~(>_<)笑
どうしてたかな?飲み物飲んで目を覚ましてたかな?




Q.みゅうチャンが苦手な食べモノゎ何かありますか?

A.あんまりないかも!基本何でも食べられます♪




Q.ちなみにみゅうさんのカレーは
ビーフ?ポーク?チキン?私は関西なのでビーフです。

A.チキンが多いです!でも私は、ビーフかポークが好き。笑




Q.みゅうちゃんは暑い時期に冬服の撮影、寒い時期に夏服の撮影、どっちがいいですか?(^-^)/

A.断然暑い時期に冬服!暑い時に厚着も相当大変ですが、バスに戻って汗を拭いちゃえば平気だけど、寒い時は、芯から冷え切っちゃってるから、バスに戻ってもどんなにあたたまっても、身体が元に戻ってくれないです。




Q.一番目に載っけてた写真の編集してるアプリってなんですかぁ?

A.
photo:03



この2つです!

photo:04





Q.美優ちゃんはカレー作りますか?

A.たまに作りますよ♥




Q.みゅうちゃんは、カレーどのくらいの辛さがお好み?

A.中辛かな♪辛過ぎず甘過ぎず。




Q.みゅうちゃんはたい焼きを食べる時、頭から食べますか?それともシッポから食べますか?

A.う~ん…頭かな!




Q.運動してるから無理なのかなって思ってるんですけど・・・足が細くなりたいんです(ノ◇≦。)太ももとおしり近く?ですかね・・・たぶん・・・脂肪なんですかね!?(+_+)なにかいい方法はありますか!?!(´Д`;)程よい肉のついたすらっとした足が憧れなんです(><;)

A.運動してると筋肉がついてしまうから、難しいですよね(>_<)私は、ジムに行っても、有酸素運動をする時は走らずに歩きます。




Q.みゅうちゃんゎ一人暮らしですか?あたし今度一人暮らしをするのですが、何かイイアドバイスを下さい(o^o^o)

A.今はママと住んでます♪私一人暮らししたことないんですよね(>_<)憧れる♡けど、寂しすぎて無理かも(^_^;)笑




Q.僕はみゅうさんと茉希ちゃんが大好きですo(^-^)oみゅうさんは好きな芸能人いますか?

A.ありがとうございます♡
好きな芸能人は、特にいないですね~




Q.ファッションセンスがないのか洋服を買いに行って、かわいい!て思う服はあるけど自分が着たらどうなんだろう?と考えてしまって買えないことがよくありますどういう組み合わせがいいのか、とか自分になにが似合うのか、がよく分かんないんです。どんな風にファッションセンスを磨いたらいいんでしょうか?

A.その為に雑誌はあるのだーーーヽ(´∀`)ノ笑
好きなテイストの服が載っている雑誌を見て、自分が可愛い!と思うコーディネートをそのまま真似してみてはどうですか?真似から始めてみて、アイテムを増やしていき、徐々に自分のオリジナルを加えていくといいと思います(*^^*)




Q.質問ですが、冬場の日焼け止めは何を使っていますか?参考にしたいので教えてください。

A.アネッサの水色のやつを使ってます♪




Q.僕は毎日俳優、モデルになりたいとおもっていますヾ(@°▽°@)ノ今175センチなのですが185センチくらいになる方法とかありますか?顔とスタイルは自信があります(笑)

A.年齢にもよると思いますが…私は成長期の時、毎日牛乳1リットル以上飲んでましたよ♪後は寝る前のストレッチ!後は運動なんじゃないですかね?




Q.肉まんは好きですか?

A.大好き♡これからの季節いいですよね~♪コンビニのレジ前に行くと買ってしまいます(*^^*)




Q.みゅうさんは髪の毛を切るとき
なんて言ってますか?

A.髪型はCanCamの指定なので、勝手には切れないんです。なので、美容室に行くときは、毛先を整える程度にカットしてもらってます♪




Q.ホットビューラーを使ってみたいと前々から思っていたのですが、どこのホットビューラーがお薦めですか?よかったら教えてください(^-^)

A.Panasonicのを使っている人が多い気がします♪




Q.バカ犬をおりこう犬に変身させるにはどうしたらいいでしょうか?

A.そういう犬をしつける学校ありますよね?友達のワンちゃん行ってましたよ☆




Q.CamCanには定年制はあるんですか?何歳になったらAneCanに移籍できるんですか?

A.定年制はありません。人それぞれです。そして、CanCamの後はAneCanって決まっているわけではありません。なので、何歳になったら移籍できるとかはありません。






最近、乾燥に悩まされている私…


顔や体、部屋をいかに乾燥させないか、毎日あらゆる手を使って模索中です!笑


結構いろんなこと試してるんですよね~


不思議なことにね、なんか楽しいの!笑