ケツアゴ親子について語る☆ | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

いや~~。週末に月のものがやってまいりまして。

とにかく眠い!!


というわけで!?今日はゆるい内容で…(笑)


突然ですが、我が家の大黒柱…こと、ダンナはザキヤマさんに似ているんですね(笑)


ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーケアセラピーサロン【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】
(画像はお借りしました)


トークもそうですが、アゴ!!

ダンナを白くしたらザキヤマさんといった感じでしょうか??(笑)


でも、彼はオシャレなのか?ケツアゴを隠すためなのか??

アゴヒゲを生やしちゃっているんです。


アゴのカタチに沿って生えたら、毛も割れるのか??と思ったら、そうでもないみたい(笑)


そして、残念なことに…我が息子。

すでにケツアゴ君です(泣)


でも、子どものケツアゴは可愛いですね~~♪

プリッとしてるんです(笑)

ツルツルだし。


ちなみにアゴ芸。というものがあるんですけど(笑)

割れ目を押さえると声が出なくなる。というアホみたいな芸。


パパがやっているのを見て、息子も真似していました(泣)

・・・・・・


ここまで書いて思ったのですが…

収集つかなくなってきました(笑)


オチが無いんですよ…。


しつこく『ケツアゴ』と書いていましたが…

これもチャームポイントなんでしょうね☆(そんな〆かよ~~!!)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にこおやこふれあいサロン☆長町のお知らせ→ 


現在は木町・泉中央・長町にて開催しております。

赤ちゃんと一緒に楽しく遊んでみませんか?参加者募集中です♪

詳細はこちらから→ 


にこ1月&2月のスマイルサークルのお知らせ→ 

にこおやこサロン☆水の森・大和のお知らせ→ 

にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】