どうしていくか。が大切☆ | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

最近ハマっている料理。特にスイーツですが…

またタルトを作ったんですうふふ



ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーケアセラピーサロン【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】

前回に比べて、やや豪華!!

見た目はさておき(笑)タルトの生地の味は私好みに出来ました~~☆


でもね、生地を焼き過ぎちゃって硬くなってしまいました…時間設定をちょっと勘違いしてしまったんです♥akn♥

サクッというより、バリッと切る!!という表現で伝わるでしょうか??(笑)

それはそれで、クッキーみたいで美味しかったんですよ☆


そして、カスタード。

ちょっと緩くなっちゃったんですよ♥akn♥


けど、それらの失敗に対して、次はこうしていこう~☆と、かなり前向き。


例えば、生地なら時間設定に気をつけよう☆

カスタードは、もう少しかために。そしてもう少し甘さ控えめに☆

…という感じで、次は『どうしていくか』って考えて前に進もうとするんです。


料理をすることと人生って…なんだか似ている。

電球 あ~~!!そういうこと!?(笑)


今更ですが、なんとなくそれに気付き始めて、私は料理にハマっているのね。

と思ったのです。


料理は、日々の出来事のひとつ。

毎日、『あ~今日は何にしよう~~』と考えて面倒臭くなることもしばしば…。

それはこの先も続いていくけれど、面白いことに気付けたんだから、なんとかやっていくんだろうな~☆


ぼや~っと、しながらそんなことを考えた夜でした。

今日は満月満月

キレイな月ですね~☆


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にこおやこふれあいサロン☆長町のお知らせ→ 


現在は木町・泉中央・長町にて開催しております。

赤ちゃんと一緒に楽しく遊んでみませんか?参加者募集中です♪

詳細はこちらから→ 


にこ1月&2月のスマイルサークルのお知らせ→ 

 

にこおやこサロン☆水の森・大和のお知らせ→ 

 

にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】