仲井真知事の政治姿勢とは? | ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

偏向報道に晒されて苦境に立たされている台湾と沖縄。

やさしい気持ちで台湾と沖縄を応援しませんか?

仲井真知事について、みなさんはどう思っていらっしゃいますか?

先日保守@沖縄さんのブログに下記のようなQ&Aがありました。

2 ■無題

少しお聞きしたいのですが、沖縄県民にとって(左翼、保守関係なく一般の沖縄県民)にとって貴県のキチガイ県知事はどういう風に映っているのでしょうか?正直あのキチガイ(私は反日ゴキブリハゲと呼んでいますが)は沖縄県および日本にとって有害無益このうえないと思いますがどうなんでしょう?本州での彼のイメージは「最悪」です。国家の足を引っ張り続け、その上日本中が地震で打ちのめされているときに3000億よこせ?アメリカと台湾には散々文句たれるくせに沖縄の主権が支那にあるなど言われても一切ノーコメント?空いた口が塞がりません。なんで沖縄県民はあの反日ゴキブリハゲをリコールしないのでしょうか?ブログ主さんも沖縄で保守思想だとつらい事も多いと存じますが頑張ってください。

3 ■Re:無題

>ちょりぞうさん
あの報道のされ方では信じられないと思うんですが、仲井真知事は、沖縄の政治家の中では一番マシな保守政治家で、実は安全保障についてもかなり理解のある人ですよ。

沖縄では、マスコミの偏向が異常なので、かなり配慮した発言をしないと叩かれまくるため、ポーズとしての発言がマスコミに切り取られて使われている感じです。

もちろん不満は感じますが、他の自民党の政治家より全然マシですし、過去にこういう記事も書いています。

http://ameblo.jp/hosyuokinawa/entry-11194308553.html

書けないこともいろいろありますが、私が今まで他の沖縄の保守系の知人たちから得ている情報からすれば、この記事の動画での青山さんの見方は正しいだろう、と見ています。

とにかく、沖縄県外には、仲井真知事が売国奴のように見える情報しか伝わってないと思いますが、その認識がガラッと変わる場面も将来的には可能性があるかもね。