拡散お願い | ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

偏向報道に晒されて苦境に立たされている台湾と沖縄。

やさしい気持ちで台湾と沖縄を応援しませんか?

なでしこりんさんから拡散のお願いです。

line1


拡散お願い!韓国が先帝陛下を侮辱!もう堪忍するのは止めましょう。
韓国人を日本から追放しましょう!


韓国毎日新聞が紙面で昭和先帝陛下を侮辱!
日本から「韓国に関係するもの全て」を排斥しませんか?

 おはようございます、なでしこりんです。 今日は朝から、本当に「不快なニュース」をお届けしなければなりません。 正直、日本国内で、韓国の看板や韓国人を見るのもいやな気分です。ニュースソースは、韓国の「毎日新聞」ですが、日本の変態「毎日新聞」とは関係ないそうです。

line1

 日本極右勢力の教主は天皇だ。「天皇陛下万歳!」、先月、日本が聨合国占領体制を脱して61 周年を記念する行事でこの時代錯誤なスローガンが3度鳴り響いたことはこれをよく見せる。天皇の神政は半世紀も前に原子爆弾の火雷の中に消えたが、彼らの精神世界は相変らず天皇が支配している。選挙で指導者を選び、民主的憲法を整え21世紀科学文明の先端を走るが、極右勢力の時計は天照大神が治める神話時代に留まっている。 

 それで彼らは未開だ。未開なので彼らには良心、理性、啓蒙が入る余地がない。「侵略に対する確実な定義はない」という道徳的無政府主義、「戦争状況で兵士たちの休息のためには慰安婦が必要だった」という道具的盲目主義はそれで自然な、‘天皇教’の催眠に陥って吐き出す宗教的恍惚の境地の言葉だ。 

 これが彼らの悲劇だ。誰が彼らをこういう悲劇に導いたのか。ヒロヒト天皇だ。彼はどんな神だったか。責任回避と卑怯の神、生きるために戦争責任を臣民と‘忠勇ある’臣下らに押し付けた神だった。降参直後、ヒロヒトとその側近らは責任回避のためにせっせと頭を働かせた。その最初の試みが「1億総懺悔論」だ。これは侵略戦争について天皇を含む全員が反省しようということではない。被害国と国民に懺悔することとはもっと違う。敗戦で天皇に心配をかけたので国民が反省しなければならないということだ。笑わせるではないか。

 彼らはその反対の道、狂気と無知が支配する反啓蒙の混沌、万世一系の天皇が治める神国に無限回帰している。このブレーキのない疾走はどうしたら止まるだろうか。暗鬱だが橋下徹の様な連中が政治的打撃を受けているというからまだ希望がある。その希望が満開になるのかどうかは一次的に来る7月参議院選挙結果が決めるだろう。日本国内のもの言わぬ多数の良心に期待をかける。( 韓国毎日新聞、 鄭敬勳、論説委員) http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=27133&yy=2013(韓国語)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369922141/ (日本語訳) 
 
この記事は、皆様の可能な手段で拡散してください。
日本のマスゴミは絶対に取り上げませんから。

line1

以上。

私は、それほど怒りは感じませんでした。
なぜなら、ねじ曲げて書いていますが、半分は本当の事だから。
彼らにしては、日本の現状を良く把握していると思います。
そして、危機感を抱いているのでしょうね。

それに、翻訳だからでしょうか?「天皇」の文字が多いですね。
これが「日王」だったら、私は激怒したでしょう。
最低の礼儀はわきまえているようで「ヒロヒト天皇」と書いています。
かなり気を使って書いた文章なのでしょうね。

>>彼らの精神世界は相変らず天皇が支配している。

私は、少なからずそうですね。

>>天照大神が治める神話時代に留まっている。

とどまっているのではなく、延々と続いていると書き換えれば、
ほぼ間違ってはいないです。
実際、我が家には伊勢神宮の天照皇大神と豊受大神宮の御札が祀られています。

>>敗戦で天皇に心配をかけたので国民が反省しなければならないということだ。

どこかにそういう気持ちはありますね。
天皇陛下が頭を下げるくらいなら「一億総懺悔」も厭いません。

>>万世一系の天皇が治める神国に無限回帰している。

回帰ではなく、続いているのです。
日本を「神国」と書いてくれているのはちょっと感激しましたね。

>>来る7月参議院選挙結果が決めるだろう。日本国内のもの言わぬ多数の良心に期待をかける。


ふふふ、その通りです。
韓国のご期待には添えませんが
「日本国内のもの言わぬ多数の良心」がどんな審判を下すか?
とくとご覧あれ!!!